E's Salon

まずやってみよう!と思うこの頃です。

【筋トレめし】究極にガマンした焼きそばの食べ方

興味深いんですよ

何がって

息子の食事がです。

 

私が息子の筋トレの食事を意識して作って3週間が過ぎたころ、

ごはん以外の炭水化物が食いたい!

って。

もともとごはんはあまり食べなかった息子です。

パンや麺が好きでした。

 

で、どうしたかと言うと、

まず、私のお買い物に同伴し、店内をウロウロ…

で、思いついたのか、

焼きそばにするって言うもんで、

それなら…キャベツは家にあるし、豚肉は…バラ肉使っていいの?

などと話していたら、

 

麺だけで

って。

 

なるほどね~

f:id:simpleisbest2020:20200831115326p:plainf:id:simpleisbest2020:20200831115326p:plain

麺のみ炒めてオタフクソースで味付け、

炒める際の油もほんの少しでいきましょう。

となりました。

 

2袋買いました~

 

 

あとね、

トースターでできるフライドポテトね…買いました。

f:id:simpleisbest2020:20200831115815p:plain

 

ごはん以外の炭水化物に満足した息子、

また次回からの食事、工夫して美味しく食べてくださーい

 

 

 

(ゆるーい筋トレめし…でも続いてる…そう!継続大事!