E's Salon

まずやってみよう!と思うこの頃です。

一人カラオケデビュー!

あーーー

大きい声出したーーーい!!

 

 

ずっとそう思ってた

 

娘とカラオケに行ったことはあるけど、

予約とか全部任せっきりで。

 

一人で行ったことないし、

どうやって受付したらいいのかもわからないし

不安‥

 

とりあえず口コミ見てみよう

一人カラオケってどうなのか

 

そしたら、

一人カラオケゆえに店員さんに嫌な態度取られたって口コミが‥

 

マジか‥

 

そこで諦めてしまった私

 

そんな中、

私の気も知らず

 

一人カラオケ楽しいのよ〜

 

って言う職場の同僚がいて。

なんとタイミングのいい。

 

うん?やっぱ行ってみる?

 

という気持ちになり、

「よし、私も行こー」

と言ってしまったあと

 

でもなー

 

と悩んでいたら

別の同僚に

「行くんだよねー」

と、

いい意味で背中を押され

ついに

ついにデビュー❗️

 

行くと決めた日に

やっぱりやめとこ

ってならないように予約を入れてしまう

という戦略を立てまして。

 

歌いたい歌を3曲決めて

予め練習を少し。

 

でもこの曲入ってる機種あるのかなー

と悩みつつ

 

Go❗️

 

いちばん歌いたかった曲が入ってなかった

けど、

気にせず大声出すって

もしかして

初めてかも知れない

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

もともと

カラオケは苦手

人と行っても聞くばかりで

 

ただ、

本当に 単純に

大きな声を出したかった

 

いちばん歌いたかったのは

"Shallow"

のサビの部分

 

ここ、いちばん練習したのになー

でもきっと声が出なかっただろうな

と。

 

上手く歌えたら

気持ちいいんだろうなぁ

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

とりあえず

やりたかったことを一つクリア!

 

他には‥

ネットカフェに行ってみたい

のと、

TOEICを受検してみたい!

(ただいま英語を勉強中!)

 

♢♢♢♢♢♢♢♢

 

知らないことは不安

でも、一歩踏み出せば

あとはラク

 

人に聞いたり、自分で調べたりしても

結局行動しないと何も変わらないな

と。