E's Salon

まずやってみよう!と思うこの頃です。

肩の力を抜く日

f:id:simpleisbest2020:20220417112558j:image

久しぶりに

電車に乗って出かけました。

ハンドメイドピアスパーツの仕入れです。

今年からネットで販売を始め、一通り制作して

一段落。

からの仕入れです。

在庫の補充をしようと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

で、

以前から娘と

「行ってみたいね〜」

と言いつつ行かなかったスコーンのお店、

混んでいるかも‥

予約がいるかも‥

調べてもわかりづらく‥

と心配が先行してなかなか実行できないまま、娘は遠くへお引越し、一人暮らしのために。

 

今日は、ふと思い立ち、一人で気楽なこともあり、

「よっしゃー、下見に行こっ!」

と、やって来ました〜

 

あくまでも

ピアスパーツの仕入れがメインです^^;

 

仕入れ先のお店とスコーンのお店が

同じビルの中にあります。

 

そのスコーンのお店で今ブログを書いています。

なんと素晴らしい時間❣️

たまにはこういうのもいいよね〜

と思うのでした。

 

*****

 

一人の時間が好きなので、

家にいてパソコンとスマホ電子書籍があれば生きていける私です。

スイーツにもお酒にも今は興味が特になく。

以前はどちらにもドップリはまっていましたが。

テレビもほぼ見ません。興味がなくて。

ゲームもしません。興味ないんです。

だから人と話を合わせるのが難しいと思うことがあります。

 

自己啓発とか、お金の増やし方とか、心理学に興味があります。もちろんアンチエイジングにも。(自然、自力で、というかたちですが。)

 

そろそろ時間です。70分制限なのですよ〜

 

幸せな時間を過ごせました❣️

読んでいただきありがとうございました。

家に帰ってピアス作ります!