E's Salon

まずやってみよう!と思うこの頃です。

とびっきりの普通ってとても幸せなこと

おはようございます

 

ほとんどテレビを見ない私。

今朝も、いつものようにPCでYahooニュースを

チェックしていたら、

夕べレコード大賞があったらしい。。。

f:id:simpleisbest2020:20211231092017j:plain

大賞をとったのが誰か

くらいはチェックしておこうと

YouTubeで検索したところ、

、、、

 

初めてまして

のグループでした。。。

私には刺さらなかったです。。。

 

あと、気になったのが

新人賞の方の

「獲れると思ってました!」

という言葉。

 

これが言えるってすごいなと思いました。

どんな曲なんだろう、、、

と気になって聴いてみたらー

 

刺さりました~

 

“心”でつながるって最強だなと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

自分なりに解釈して。

 

お金と体をとったら何が残るか?

と問いかけてみればよかったな

これにもっと早く気付くべきだったなと、

シングルの私は思うのでした。

 

子どもたちがもし結婚すると言い出したなら

これを自分に問いかけてみて

と言いたい。

 

 

新人賞は、

“マカロニえんぴつ”さんの

「なんでもないよ」

      でした。